May 10, 2016

ドラム講師 木村真己先生 自己紹介

こんばんは!

4月よりJAZZ’Nのドラム講師を担当させていただく木村真己です(^^)

 

ドラム講師 「木村真己」

 

既にJAZZ’Nに通ってる方はお会いしたことがあると思います!

改めてよろしくお願いします。

僕は基本的にはどんな音楽ジャンルも好きですが、やっぱりJAZZやBLUES、FUNKといったブラックミュージックが好きですね!ニューオーリンズ系の音楽は特に好きです!

僕のデビューはコテコテのビジュアル系なので、そっちも全然いけますし、メタルやハードロックなんかも好きです!

様々な音楽ジャンルを演奏してきた経験を生かし、
みなさんにドラムを楽しく教えていきたいと思ってます♪

よろしくお願いします(^^)

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment