Jun 4, 2016

ピアノ講師 原田実奈先生 自己紹介

原田先生

 

はじめまして。

6月からJazz’nでピアノの講師をさせていただく
ことになりました、原田実奈です。

私は小さい頃からピアノを習っていましたが、ピアノは一人で弾いても、
誰かと一緒に演奏しても楽しめる楽器だなぁと思います。
生徒さんにも、ピアノを弾けるようになってよかった、弾いていて楽しい、
と思ってもらえるようなレッスンをしていきたいと思っています。

初めてピアノに触れる小さなお子様や初心者の方はもちろん、
昔習っていたけどやめてしまった、もう一度やってみたい、
レパートリーを増やしたいなど、経験者の方も大歓迎です。
一緒にピアノを楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いします。

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment