Jul 1, 2016

明後日は新検見川で講師ライブ!

先日は7/3@陽月~kagezuki~ライブのリハーサルでした!
気心知れたメンバーということで2時間でほのかちゃんのオリジナル10曲を仕上げるという優秀な出来っぷりです。

さすが内田先生、木村先生!

 

Clo4ckDVEAAlspn

 

リハではストラト使って超気持ちよく弾けたけど、335にするか、テレキャスにするか迷い中。
ストラトのリアで弾いたときの抜け感は抜群にいいけど、テレキャスのリアで弾いたときもたまらなく好きなんです。
う~ん、迷う。

 

13537633_988405717947008_9186982882723098668_n
嫁さんからの差し入れ、メンバー一同大喜びでした。

13511017_988444611276452_4941947681616066987_n

 
ちなみに陽月~kagezuki~はおしゃれなbarですが、本格的な焼き鳥が食べれます。
そのほかの料理も抜群に美味しいです。

賄いで鍋が出てきたときはビックリしました。しかも本格的な味、締めにはもちろん、おじや。

おしゃれなバーでおじやが食べれるとは(笑)

ということでチャージフリーの投げ銭制、予約不要です。
是非見に来てください!

 

703kagezuki

7/3(SUN)@陽月~kagezuki~

「MUSIC SCHOOL JAZZ’N!」Presents LIVE!

Member
前沢保乃香(Vo)
木村真己(Dr)
内田和也(Ba)
大野木努(Gt)

open 18:00~
1st stage 19:00~19:30
2nd stage 20:10~20:40

charge free(投げ銭制)

@陽月~kagezuki~

千葉県千葉市花見川区花園1-6-5
TEL 090-1128-8345
&nbsp

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment