Jul 9, 2016

講師ライブレポ@陽月~kagezuki~

13537522_994818370639076_970140324583420132_n

DSCF5876

 

 

こんばんは、代表の大野木です!

先日7/3は陽月~kagezuki~での講師ライブでした!
シンガーソングライターほのかちゃんのオリジナル10曲演奏しました。
音源とはまた違ったアレンジで自由にやらせてもらいましたー
パーカッションの木村先生はかなり自由だった(笑)
いや、自分も人のこと言えないけど。
内田先生のベースも気持ちよかったな~

 

 

いい写真が撮れました!

 

DSCF5582

 

DSCF5905

 

DSCF5987

 

DSCF5914

 

 

 

メンバーでセトリ決めたりしているとなんだかバンドみたいです。
しかも始まる前から飲んでいる人もいたりで(笑)

 

13590294_994825210638392_8792399248656140639_n

 

13557728_994819697305610_7347845937343147142_n

 

 

 

 

結局テレキャス使いました。
ストラトとどっちにしようかかなり迷いました。。。
エフェクターもバシバシつかいました。
ワウも気持ちよかったー
トレモロはお客さんから好評でした。

13529083_994933280627585_4394261275393394880_n

 

 

楽しいライブでした!
またこのメンバーでできたらいいなと思いました。
人のオリジナルを弾かせてもらうのは幸せなことだなと改めて思いました。
ちなみにこの日は内田先生と木村先生の飲みっぷりがとても良かったのが一番印象に残ってます(笑)

13528812_860087927428857_8643267507555091263_n

 

 

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年07月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment