Aug 12, 2016

【講師ライブ「時ノ音」レポート】

8.12船橋13939352_1023208641133382_7416598915076351766_n

DSCF6599 DSCF6206

こんばんは、代表の大野木です。
昨日は船橋にある「洋sakabar 時ノ音」でクミコ先生とのジャズライブでした。

とても素敵なbarでジャズにとても合いますね。

クミコ先生はピアノ弾き語りでジャズのナンバーを披露しました。
僕もオリジナルを2曲弾かせて頂きました。

今回は飛び入りの歌い手さんが3人もいて、なんとも豪華なライブでした。

 

DSCF6311 DSCF6502 DSCF6530

 
ギター1本での伴奏、オブリでの参加など、ほぼ初見でしたが、とても楽しかったです。
やっぱり歌伴は好きだなと改めて思います。

 

 

8.12船橋613925041_1023031497817763_2003851240523904930_n DSCF6171

DSCF6182

 

でもインストはインストでいろいろ遊べて楽しかったりします(笑)
今回はセミアコの335、アンプはローランドのCUBE。
なかなか相性がいいんです。
最近、セミアコ率高いかも。
やっぱり弾きやすいです。
このボディの色も気に入ってたりします。

 

 

 

8.12船橋313935120_1023192851134961_1006059368071859233_n

8.12船橋513962657_1023031481151098_5771527671331561499_n

 

 

今回はピアノからマイク、アンプまで全ても教室から機材持ち込みました。
車での積み込み、搬入、撤収などで疲れましたが、いい感じの音響になって良かったです。

もちろん、ライブ終了後は運転で飲めなかったので、家に帰ってぐびぐびとアルコール噛みしめました。
ビールうまかったー
素敵すぎな歌い手の皆さんとご一緒出来て、自分は幸せものだなと思う1日でした。

クミコ先生、このライブにお誘いいただき本当にありがとうございました。

相変わらずの素敵な歌とピアノ、さすがでした。

本当に楽しい夜でした。

 

8.12船橋413932852_1023192864468293_7465439441794220192_n

 

 

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年08月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment