Aug 22, 2016

【親子三代祭り】野外ライブレポ!

 

 

こんばんは、代表の大野木です。

一昨日の20日は野外でのライブでした!
千葉の【親子三代祭り】の前夜祭でのライブ、特設ステージで弾いてきましたが、気持ちよかったです!

FANCLUBでの出演でしたが、エレキギターをかき鳴らしてきました。
今回は新曲もやりましたー
新曲も気持ちよかったな。

実はこの日は雨の予報でして、、、
時々降ったり止んだりの不安定な天気。
FANCLUBの前のバンドさんの時になんとどしゃぶりに。。。

40分ほど中断、なんとか雨が上がってライブできましたー

でも、また降ってきたら怖いからエフェクターをサランラップで守る(笑)

今回もテレキャスにマーシャルでロックしてきました。
屋台がいっぱい出ていて、この祭りの中でライブというのはとても特別な感じがしますね。
あの光景を見ながら演奏できるのは贅沢だなと思いました。

出番前のあのどしゃぶりはさすがに驚いて一瞬、中止になってしまうのではないかと思いましたが、雨が上がってライブが出来て本当によかったですー

ライブ終了後にスタッフ、メンバーとのショット。
メンバーの皆、ビールが美味しそうで羨ましかった、、、
車だから飲めず。。。
祭りだから余計に飲みたいですが、我慢しました(笑)

FANCLUBは10月にライブの予定です!
またわかり次第お知らせします!

 

 

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年08月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment