Aug 26, 2016

8.25 【Summer Live&Session】レポート

こんばんは、代表の大野木です。

昨日はSummer Live&Sessionでした!

夏休みということで平日のお昼にもかかわらず、小学生、中学生の生徒さんなどが参加してくれました。

今回もセッション初参加の生徒さんいましたね。

邦楽、洋楽ロック、ジャズ、ソロギターなど相変わらずの幅広いジャンルでした。

弾き語りされる生徒さんも本当にすごいです。

ギターを始めて3か月ほどで出演した生徒さん、久しぶりにセッションに参加した小学生の生徒さんの上達ぶり、難しいソロギターに挑戦した生徒さん、ジャズギターで渋く決めてくれた生徒さん、圧倒的なパフォーマンスの生徒さん、などなど皆さん、すごい!

の一言です。

 

では写真を一気に載せます!

 

 

 

IMG_3652IMG_3653 IMG_3654 IMG_3655

IMG_3661 IMG_3662 IMG_3663 IMG_3666

IMG_3668

 

 

 

IMG_3669

 

 

 

 

今度は講師陣の写真を一気に載せます!
僕と石井裕一郎先生はベーシストにもなりました、楽しかったです。

 

IMG_3659

IMG_3651

IMG_3657

IMG_3658 IMG_3660IMG_3665

IMG_3671

 

 

最後に集合写真です!

生徒さん、講師の皆さん、スタッフ、本当にお疲れ様でした!

いい夏の思い出になりました。

 

IMG_3672

 

 

 

ちなみに今回はスタジオペンタ千葉店で行いました。

千葉のバンドマンでペンタを知らない人はいないってぐらいの老舗スタジオですね。

僕も若かりしころ、おそらく高校生から20歳ぐらいまで入り浸ってました(笑)

最後の写真には電動ドリルが、、、

さぁ、いったい何に使ったんでしょう

近々、セッションの動画を上げます。

それを見てばわかりますー

ではお楽しみに!

 

IMG_3645

IMG_3667

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment