Sep 21, 2016

ドラム講師 成澤悟先生 自己紹介

 

%e6%88%90%e6%be%a4%e5%85%88%e7%94%9f-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

9月よりJAZZ’Nにてドラム講師をさせて頂く事になりました成澤 悟といいます。

僕がドラムにのめり込むきっかけをくれたのが、個人でドラムレッスンをされていた講師の方でした。
独学で付いてしまった癖を直してもらい、正しい叩き方を教えてもらっただけで、出音が変わり、知識が増えたようでとても新鮮で楽しかったのを覚えています。

始めはRockのみを教わっていましたが、JazzやFusion, Funkといった違ったジャンルの音楽にも触れ、ドラムの奥深さを知り、気がつけばニューヨークへ旅立っていました(笑

ドラムの魅力、可能性を多くの方が見つけられる、そんなレッスンをしていきたいと思っています!!

今回、講師として活動いただけるチャンスを頂くことができ感謝しています。

また現在在籍されている講師の方、スクールの生徒様方、スクールを盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年09月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment