Nov 26, 2016

カフェライブでした

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%966

 

代表の大野木です!

先日19日はオシャレなカフェでのライブでした。

場所は千駄木、「ペチコートレーン」というカフェで演奏しました。

アンティークな雰囲気、パリ風とでも言いましょうか。

 

シンガーソングライターのコンノアキコさんとご一緒させていただきました。

一時期はコンノアキコさんのサポートでたくさん弾かせていただき、勉強になることばかりで感謝に尽きませんが、今回もいろいろ学ばせていただきました。

3年ぶりにご一緒させていただきましたが、以前よりもより一層力強くも、包み込むようなやさしい歌で大変気持ちよかったです。
当たり前ですが、月日が経って進化してるなと感じました。
あと同世代ってのもあり、かなりリラックスして演奏できました。

積もる話もたくさんありますが、こうやって本気で音楽を続けている仲間と音を合わせると本当に励みになります。

いやー、しかしペチコートレーンさん、オシャレです。
照明とかその他もろもろ、いちいちオシャレです。
この雰囲気でライブもとても贅沢だなと思いました。

 

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%965 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9610 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9611 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9612 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%9613 1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%964

 

セットリストを決めている場面をいつの間にか撮られていました。
でもなんかこういうのいいですね。

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%969

 

オシャレなカフェですが、隣は中華屋さん。
窓から見える看板がなんとも言えませんが、なんか違和感ないようなあるような(笑)

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%967

 

 

ギターアンプはトレースエリオットの真空管、とてもいい音でした。
トレースってベースアンプだけじゃないんだなー

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%963

 
お客さんもリラックスして楽しんでいただいたようで何よりでした。

せっかくなのでセットリストをコンノさんのとこから引用させていただきます。

Set List
2016.11.19
at Petticoat Lane, Sendagi
1st.
Autumn Leaves
I’m beginning to see the light
Tennessee Waltz
The Girl from Ipanema
Moon River
Cheek to Cheek

2nd.
Bad
The Rose
You Gotta Be
Yozora No Mukou

2ndステージはJAZZというよりはかなりノリノリなのもあってすげー楽しいライブでした!
お誘いいただいたコンノさん、ありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

 

ツーショットの写真は超ロックな感じでしたが、セットリストはJAZZ中心でした(笑)

1120%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%962

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment