Dec 4, 2016

11月総括

 

講師の仲田です。
%e6%b5%85%e8%8d%89

%e5%8d%9a%e5%a4%9a

11月は中旬に関西方面、後半は九州方面に行ってまいりました。

その他、大きなホールでも演奏があり、大変勉強になる月となりました。

11/23の夜中に成田空港に着いてから
雪で飛ぶか不安だった飛行機は何事もなく離陸し、福岡へ。

福岡県は宇美町での演奏からの
熊本2日間の楽しい演奏&旅行も終わり無事に帰千葉しました。
ギター担いで最西端の九州で演奏呼んでもらえるようになりました。
本当に感謝しかありません。
福岡、熊本でこれでもかとお世話になりましたギターリストの伊藤さん、ベーシストの本田TERU兄、TERU兄の奥様、本当に本当に頭が上がりません。
生きています。ご馳走様でした。
演奏で御尽力頂きましたスタッフの皆様、お声掛けくださった華毬若寿会長、同じステージに立った皆様に感謝致します。
また19日の浅草公会堂の時も含めサポートしてくださいましたヴォーカル(株)の関係者の皆様にもこの場をお借りしまして感謝いたします。

今月は大阪の皆様にも大変お世話になりました。
今年からお世話になっている「Soulkitchen」の皆さんと行きました。
大阪ではセッションに行ったり、前職の上司にお会いしました。

つくづく恵まれた環境に身を置けているんだと実感できました。

日々是非勉強
インプットを怠れば必然的に同じ事を繰り返すだけになってしまう。
固執せず常に新しいものに触れ、知らない場所に赴き、知らないことをやる。
それをきちんとポップにアウトプットしていく。
痛みも伴うし、遠回りかもしれませんが、そうやることが自分のスタンスなのかなと思います。
明日からは次の1歩です。

12月もライブやレコーディング、動画の撮影などたくさんの方と関われるチャンスを頂いております。

師走らしく最後の最後まで駆け抜けていこうとお思います。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment