Dec 12, 2016

クリスマス発表会ライブ終了!

 

代表のオオノギです!

 

昨日のクリスマス発表会ライブは大盛況で終了しました!

生徒さんの素晴らしい演奏、講師陣、スタッフのサポート、温かく見守ってくれたお客さんのお陰で素敵な発表会ライブになりました♪

 

というこで写真をちょっとだけ載せます!

 

まずは集合写真です!

img_3729

 

 

 

講師演奏の様子です!

img_3674

 

 

 

生徒さんのお友達が3人も参加してくれました!

img_3717

 

 

素晴らしいサポートをしてくれた講師陣!

img_3733

 

 

プログラム作成、受付、撮影などスタッフで大活躍の嫁さん、感謝でございます!

1211%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

実は昨日はワタクシの誕生日でして、、、

講師陣にサプライズでプレゼントいただきました!

目の前でハッピーバースデーは照れますね。。。

36歳になりますが、頑張って若作りしていきたいと思います(笑)

1211%e5%86%99%e7%9c%9f4

 

 

また後日レポートを書きます!

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment