Dec 28, 2016

「ライブ納め」レポ!

 

代表の大野木です!

23日は今年最後のライブでした!

そうライブ納めです。

なんだかんだで毎年このFANCLUBでライブ納めしている気がします。。。

ギターボーカルの勝間さんが今年はもう年末にライブやらないと言い続けてますが、、、

でもいろんなところからお誘いいただくのはとてもありがたいことですね。

僕もFANCLUBに参加させていただいて4年程、毎年年末にライブできるのもありがたいことだなと思います。

 

047 010

 

 

今回はツーマン、対バンの「The Moai」さんはブルース、ロックンロールのバンドさんでなんともお酒が合う感じでした。

とてもかっこ良かったですね。

そして3連休初日にも関わらず、会場はお客さんでパンパン、転換では身動きが取れないぐらいでした。

いやいや、たくさんの方々に見ていただき感謝です。

003 002

 

 

今回は借り物のヴィンテージの赤ストラスにこんな感じのエフェクター。

ライブハウスではなく、ライブバーでの音作りはやっぱり難しいなと実感。

勉強になります。

 

 

004

 

 

今年もFANCLUBでたくさん弾かせて頂きました!

スタッフ、メンバーの皆さんありがとうございました!

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment