Jan 13, 2017

動画コマ撮影!

講師の仲田です。

2017年は平成29年。鶏肉の年らしいです。
某ケン○ッキーも恐ろしいコマーシャルを制作したものです。

さてさて、そんな新年早々1/9は動画のコマ撮影をこちらの教室で行いました。
FullSizeRender (1)

年末にプリプロをし、レコーディング&ミックスが終わったのがなんと撮影日当日の数時間前でした。

限られた時間の中で皆さんありがとうございます。

動画は定点でただ演奏しているものを撮っても面白くない!

せっかく美しい女性がお二人もいらっしゃるんんですから!!!

ということでMV風に仕上げました。

終始笑いの絶えない現場でしたね!

撮影はセクション毎に撮って行くので、編集終わった後のシーンを考えながらやりました。

嘘付きました。

アドリブでそんなことできるわけないのでミックスしながら、大阪行きの新幹線の中、打ち上げのたこぱ中、ずっと内容考えてましたw

撮影は順調に進みつつも、各所で皆さんのアイディアを貰いつつ行い、当初の予定通りの時間に終わりました。

途中で櫻井先生がきて恥ずかしかったですw

たった5分の動画を撮影するのに約5時間ww

さすがにかけすぎかなあとは思いましたが、今後時間も短縮できるように頑張ります。

次のブログで公開です!

私のtwitterでは既に公開されていますが…

というわけでお楽しみに!!!!

 

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment