Apr 8, 2017

新レッスンスタジオ

 

代表の大野木です!

やっと新しいレッスン室が完成しました、内装はこんな感じですー

お洒落に仕上がりましたかね。

 

防音室

 

スピーカーはスタジオやライブハウスっぽく、転がし(モニター)を置いてあります。

低音がまあまあ出ます、いい感じです。

 

外から見るとこんな感じです。

そう、このドアを開けると上の写真ということになります。

 

402改装2

 

要は防音室を入れたんですが、このでかい箱モノのお陰で大きいデスク、どデカイ本棚など撤去しなきゃいけなくて、そしていろいろ模様替えなど、、、

なかなか大変でした。。。

力仕事を久しぶりにやりました、お陰で連日体が痛かったです(笑)

本日から稼動開始でございました。

 

現状の2つのレッスンスタジオでは平日の夕方や土日は混み合って回らないこともあったので、これで3つになれば生徒さんに迷惑かけずにいけるかと思います!

 

使い心地がどんな感じが不安でもあり楽しみです!

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment