May 11, 2017

【声にならない言葉でも】

18034367_10154241400597101_7013710048868926228_n

 

講師の仲田です。

DTM環境を一新しました。

今まではLogicを使っておりましたが、今の仕事の状況を踏まえて半年ほど、構想を練り投資しました。

まだまだ使い方に不明な事が多いですが頑張りたいと思います。

さてさて、今年のゴールデンウィークは最大で9日間もあったそうです。すげー!

5月2日は忌野清志郎さん、hideさんの命日です。
別にロックンロールやってるわけでもV系でもありませが、日本の音楽に軌跡を遺した偉大な先輩方。
彼らの足元にも及びませんが、自分の出来る範囲で、傍にいてくれる皆さんに笑われて生きて行ければと思います。

5月5日の子供の日でしたね。
見た目は大人、頭脳は子供の日も是非制定してもらいたいです。
19歳になったばかりのお友達に
1回り上であると言うと、話し方が軽い、見た目が軽いと言われました。
いつか、言葉を発すること無く滲み出る大人オーラ出せるように頑張りたいと思います。
土台無理な話なのはわかっとります。
名探偵コナンの新一くんは17歳の高校二年生。
連載当初は、高校生なんて大人やー!
って思ってましたがあっという間にダブルスコア近くまで年齢を重ねました。
しかし、精神年齢は全く追い付く事を知らず、心の年齢は野原しんのすけさん(5歳)と大した変わらないんじゃねーか。。。と思う次第です。
ちなみに野原しんのすけさんが我々地球人と同じ年齢の取り方をした場合、同い年だったりします。
さて、そんな子供の日ですが、我らがSoul KitchenのうどんタイマーPさんが子供の日生まれだそうです。まだロンドンにいらっしゃるのかしら?
彼も見た目も心もまさに若々しく青年のようだなぁと思います。ちょっと年の離れたお兄ちゃんみたいな存在は(姉はいるのでお腹いっぱいです)自分からすると凄く嬉しいです。
ちなみにスーパージャズベーシスト、ロンカーターも5月5日産まれです。
実の家族含めて、良いアニキ、アネゴ、弟、妹たち、友人、先輩、師匠方々にお会いできている生活に子供の私は感謝しています。
子供の日は、子供の健やかな成長を祝う日です。
しかし、僕のような見た目は大人、頭脳は子供は、皆さんに生かされているということを否応なしに感じております。
なので、この場をお借りしてありがとうとお伝えしたいと思います。

Soul Kitchen

Ron Carter

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment