May 30, 2017

つぼみがいつか花開くように夢は叶うもの

講師の仲田です。

恵比寿駅近くで仕事があり向かっていたらある業界では知らない人はいないであろう有名人に遭遇しました。

普通にいるんだなあと感慨深くなりました。

さて、そんな先日はあるレコーディングのリハーサルでごいました。

リハ

フルバンドでリハするのとロック系のビートがかなり久々でしたw

耳が久々にキーンってしましたw

メンバーは
ミュージカル女優の頼経遥さん(vocal)
Soul Kitchenの辻岡さん(drums)
杉山くん(ベース)
入倉さん(ギター)

でした。

こういう感じで僕以外はじめましてな環境が多々発生しますが皆さんのコミュ力のお陰で何とか殺伐とすることなくリハーサルを終える事ができました(笑)

これから完成まで一緒に色々悩み迷っていければと思います。

僕の頭の中では既に完成したものはイメージできているのでそれをメンバーの皆さんにきちんとディレクションしていければと思っております。

7.15公開予定の動画で使われる楽曲のレコーディングになります。

演奏、映像共に楽しみにしていてください。

命を削って良いもの創っていくつもりですw

パナマ運河

Sugi Pon

つじおか@Soul Kitchen

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment