Dec 1, 2017

年末年始休業のお知らせ

 

代表の大野木です。

19399869_1336982169756026_6296215495232073893_n

 

 

今年もあと1ヵ月。。。

切りましたね、一年早いー!

 

って思うのはきっと充実した日々を過ごせているからなんだと思います。

そう、周りの素敵な方々のおかげでこれといった悩みもなく、楽しく過ごせているのです(どうでもいい小さな悩みはたくさんありますが、、、)

 

さぁ、教室の年末年始の休業は

12/28~1/6

 

です。

 

大掃除に楽器のメンテナンスやります。

スタジオと楽器に「1年お疲れ様、ありがとう」の気持ちを込めてやりますー

お仕事などが忙しい、そして寒い寒い師走の時期でもレッスンに来てくださる生徒さんには本当に感謝です。

講師一同、冬の寒さにも負けずレッスン頑張ります!

そして空気の温かさだけではなく、気持ちも温かくなっていただくように笑顔でお迎えします♪

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment