Dec 6, 2017

【特別編コラム】ランキングTOP5

 

代表の大野木です!

先日、僕が書いたコラムのランキングを記事にしましたが、

今回は僕以外の先生方のコラムをTOP5で紹介したいと思います。

 

cropped-cropped-cropped-cropped-00_みえたらOL-e1463274933462.jpg

 

 

1位 【ギタリストとしての心掛け。なぜそう思ったのか】講師櫻井

櫻井先生の楽器を始めたきっかけや、ギターに対しての考え方などが見られます。

 

2位 【解説!左手の押さえ方 クラシックフォーム】講師石井

指が動かないというギター、ベースの方は必見です。

 

3位 【ベースの役割~ベースってどんな楽器?】講師須賀

ベースという楽器の重要性をわかりやすく綴っております。

 

4位 【ギターの魅力って何か】講師仲田

仲田先生の学生時代のサークルのことなども綴られております。

 

5位 【1音1音を大切に出来る人は、目の前にいる誰かを幸せに出来る】講師櫻井

プロになるために何が必要か、これからプロを目指す方も必見です。

 

 

いやはや、勉強になりますね。

先生方、素晴らしいことを書いてくれております。

自分も肝に銘じて、日々精進していこうと思います。

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment