Dec 28, 2017

紅に染まった。。。

 

副代表の仲田です。

先日は恵比寿というお洒落タウンですごくお洒落な人と会いました。

4000年

素顔は撮影禁止ということで若干見切れている写真をどうぞ。

ジ・アイヤー・アチョーズというバンドのギター&赤マスク担当、4000年さんと動画の撮影&ハンバーガー食ってきました!
ジ・アイヤー・アチョーズ
動画は編集中ですのでしばしお待ちを!
JAZZ’N!に昔から通ってくれている人には懐かしいあの人がベースを弾いてくれています!

最近よく恵比寿に行きますが、あれですねお洒落すぎてスタジオくらいしか行けないですw

いつか4000年恵比寿が似合う素敵男子になれたらと思います。

12月は師走というだけあって何かとバタバタしますね。
皆さん、残り少ない2017年ですが、思い残すことのないようにしましょうね!

ではでは!

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment