Jun 21, 2018

ディレイをもらったよ。

副代表の仲田です。

先日、Music Tribeさんというところに伺いました。
Musci Tribe

そちらのエクスペリエンスセンターというとろこでお取り扱いされている機材を試奏できました。

前回はTC ELECTRONIC社から出る予定のディレイのプラグインとBugeraというメーカーのヘッドアンプを使わせて頂きました。

アンケートを回答させて頂き、1名の方にエフェクターが当たるという素敵な企画があり、ダメ元で書いてみたところ…

music tribe

当たりましたw

よくみるとサインが入ってると思うんです。

なんとこれは世界的に体験ご活躍されているスーパーベーシストNatan East御大のサインですw

Fourplayが大好きなのでもう大興奮です。

足を向けて寝られませんが、ディレイなのでタップテンポで踏みつぶしまくってます。

仮にも僕が隠れキリシタンなら、間違いなくバレルことなくこの難を逃れることが出来ると自負しています。

そんな素敵なプレゼントありがとうございました!

Nathan East
Bad Midicine

Bali Run

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment