Jun 30, 2018

最近録った音源など、今後の私。

 

副代表の仲田です。

発表会が終わりまして、私個人としてこちらのブログにもご紹介しておりますが
都内と千葉でそれぞれイベントを主催しております。
お客さん参加型イベントです。ぜひぜひお越しくださいね!

8月はtwitterに何気なく書いた
同世代だったら歓喜するであろうバンドの曲を本気でカヴァーレコーディングします。
集まるものだなwというのが実感ですw
どんなバンドのどんな曲をどんなアレンジにしようか今から頭の中がぐっちゃぐちゃですw

9月はMUSIC SCHOOL JAZZ’N!とmuLogic Studio様の企画で
【ボーカルレコーディング体験会】があります。

rec体験会
場所は埼玉県の新座市ですw
一見遠いと思うかもしれませんが電車なら武蔵野線の新座駅です。
武蔵野線は西船橋駅から乗れます!割と近いです。

お車でいらっしゃる場合も駐車場ありますのでご安心ください。

実際の音ですが
以前こちらのスタジオさんで録音させて頂いた音源をご紹介しますね。
男性ボーカル

女性ボーカル

当日はスタッフとして私の他、代表がいなきゃダメです!とゴリ推ししたので大野木先生もいます。
ローディとして外山先生も連れていきます。

なのでギター伴奏が必要なら我々の内誰かが弾きます。むしろ弾かせてください。
もちろんカラオケの音源でもOK!

muLogic Studioスタッフによるピッチ補正をその場でやってもらいます(ご希望の方)

(お渡しする音源はもちろんす補正致します)

なかなかレコーディングスタジオって行く機会ないと思いますのでこの機会にぜひ!

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment