Aug 20, 2018

アップライトピアノ入りました!

 

代表の大野木です!

アップライトピアノ入りました!

A84626FD-C7C9-44F3-94D7-AEB9942C6532

 

今までは電子ピアノでレッスンさせていただいておりましたが、やっぱりアップライトは音色もタッチも全然違うんです(そりゃ、当たり前です。。。)

高い買い物しました、破産状態です(笑)

まだ音が若い感じがするので、生徒さん、先生方にたくさん弾いていただいて、いい音になっていってほしいなと思います。

ちなみにメーカーはヤマハ、先生方にいろいろ聞いたりするとヤマハがおすすめで、お店でも間違いはないとのことでした。

もちろん、もっといいピアノはあるんですが、このヤマハの倍以上の値段が。。。

スタインウェイもいい音だったけど、手が出ません(笑)

専門学校時代にピアノを少し頑張ったけど、これを機にもっと頑張ってみようかな。。。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment