Sep 13, 2018

「なんびきのねこたちおどる?」

 

代表の大野木です!

僕の知人が出版社を立ち上げて、初出版した絵本を待合室にディスプレイしております。

 

990CE3EE-E3FE-4E06-93E7-C3CD7EA2821E

 

本を出すなんてすごい!の一言です。

そんな僕も大の本好き。小説、自己啓発などなど、いろいろなジャンルの本を読みます。活字大好き人間です。

ということで、お子様がいる生徒さんは是非是非、お手に取って見てみてください!

知人のインタビューはこちら

 

出版社 犀の工房facebookページ

 

以下、犀の工房facebookページより抜粋

8月10日に犀の工房の1冊目の絵本『なんびきのねこたちおどる?』を刊行しました!
日本でも人気の絵本作家ジョン・クラッセンの絵本デビュー作です。翻訳は岩城義人さんです。たくさんの人々とご支援があり、この絵本を出版することができました。
全国の書店で取り扱っている他、Amazonなどのオンライン書店でもご購入頂けます。

夜の街におどる猫たちが、とっても可愛い絵本です。
どうぞ、犀の工房とこの1冊目の絵本をよろしくお願いします

————————————————————————————-

 

ネットからも購入できます!

アマゾン

 

 

完全に宣伝部長になってますが(笑)

 

最近、待合室のディスプレイに飽き飽きしていた自分がいましたが、おかげ様で華やかになりました(笑)

E1D9874D-13EE-4506-82CA-44EC1F532408

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment