Oct 2, 2018

新コース【スラップベース】開講!

 

代表の大野木です。

o0480064113802470085

 

実はスラップ大好きなんです、高校生の頃に見様見真似で必死で練習してました。

親指と人差し指が痛い痛い。。。

若い頃はスラップのような派手なプレイに目がいってしまうんですね。

でもやっぱりベーシストでも派手なことはやりたい!

という事で、

スラップに特化したコースを作りました!

 

【スラップベースコース】

 

 

サムピングとプルをやりまくって、親指と人差し指にマメができるぐらいお付き合いさせていただきます(笑)

僕個人的には、マーカスがやっぱりスゲーって思ってしまいます。

もちろん、スラップ生みの親のラリーグラハムもリスペクト、そしてレッチリのフリーもかっこいいです。

こんなこと書いてたら、スラップやりたくなってきた(笑)

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment