Oct 24, 2018

【保育士受験コース】開講!

 

代表の大野木です。

o0497028013792044933

 

 

保育士、幼稚園教諭を目指している方へのコースです。

 

保育士受験コース

 

 

ピアノはもちろん、ギターでも試験が大丈夫なんです。

ほとんどの方はピアノを選びます。

でもギターはコードを弾ければいいので、そこまで楽譜を気にしないでいいのがメリットですね。

このコースを作らせていただいた経緯としては、僕の担当の生徒さんが保育士の試験を受けるということで、レッスンの中で対策を取らせていただきました。

試験に受かったという一報を聞いて、自分の事のように嬉しく思いました。

もしも、ピアノ、ギターが上手く弾けなくて、試験で困る言う方がいらっしゃるなら、ほんの少しでもお役に立てればと思います。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment