Mar 30, 2019

ベロベロに酔っぱらって演奏した結果

代表の大野木です。

19420319_1337706769683566_4878751960265638489_n

 

 

先日、めでたい席での演奏がありました。

しかも、場所は軽井沢。空気が澄んでいてとてもいいところでした。

演奏と言っても仕事ではありません、昔のバンドメンバーが結婚するとのことで結婚式、披露宴に出席してきました。

僕の場合は大体、ついでに演奏というのがとても多いです。

今まで知り合いの結婚式に出席して楽器を持って行かなかったのは多分、1,2回ぐらい。

そう、仕事ではないので新郎新婦を祝福して、美味しい料理に舌鼓を打ち、お酒を浴びるように飲みました。

ちなみに演奏は披露宴が終わる手前の余興の時間、もうそれはそれはベロベロに酔っ払っておりました。

さぁ、肝心の演奏ですが、もちろん数か所間違えました(笑)

1曲だけだったというのもありますが、意外と弾けました。多分、間違いは見てる側には気づいてないはず。。。(汗)

おそらく人生であんなに酔っぱらって人前で弾いたのは初めてですかね。

いやー何とかなるもんですね(笑)

 

もちろん、仕事で依頼があった際は一滴も飲まずにしっかりと任務をこなします。

残念ながら、ベロベロで踊り狂って演奏しなかったなんてオチはないですが(笑)

ちなみに曲はAiの「Story」、新郎が1番はピアノ弾語り、2番からバンドが入ってくるという構成でした。

管楽器もいたのでソロの尺を伸ばしたら、1曲7分になりました。

結婚式にぴったりの選曲、素晴らしい席で演奏できたのはとても良かったです。ベロベロでしたが(笑)

昔のバンドメンバーとも久しぶりに長い時間を過ごせたけど、みんな相変わらずと言う感じで楽しいひと時でした。

僕以外のメンバーは皆、社会人なので楽器を数年ぶりに触る者もいれば定期的にやっている者もおりました。一応、スタジオで2時間のリハーサルをやってアレンジを仕上げました。

皆で意見を出し合ってアレンジしていくというのは、なんだかとても懐かしいですね。昔は誰も自分の意見を譲らなくて、喧嘩ばっかりだったんですが。。。

ダラダラと書きましたが、とりあえず美味しかった料理の写真を載せます(笑)

7D3488C0-C7BA-40CC-8C98-22553992EB49 9ADD0493-690A-4E99-9927-CF4F1DDAB28B DBD56238-F206-4F4E-B43F-2186A23EDC65 C9D9A824-AF6B-4350-AABF-706B3074AA4E DCD7A55E-FDB6-491B-96EC-3F4F32E74D02 4000C79E-5535-4594-8BBE-941B0D451C5E 0C8FE3B7-245B-463C-8419-C526C42EA015
0C9EFE63-0866-45E6-8994-FFD1D35AE2AC
8CF7F865-1145-4C98-ABE1-BDDF1140A6A3

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment