Apr 25, 2019

世代は違っても魅了させる

代表の大野木です。

o0497028013792044933

 

 

もう少しでGW、10連休がやってきますねー

 

教室は絶賛営業中でございます!

休みが長すぎると、どうしていいかわからないような気がします。。。

話は変わりますが、先日、60代女性の生徒さんからエリッククラプトンのライブ観に行ったなんて話を聞きました。その翌日も別の生徒さん(小4の女の子)が同じくエリッククラプトンを観に行ったそうです。

小4から60代までを魅了するとは、さすがクラプトン。

小4の生徒さんが凄い良かったと言っていたのは、本当にびっくりです。ライブは2時間ぶっ続けでやったそうですが、小学生さえも見続けさせるクラプトンはやっぱりすごい。

そして2時間クラプトンを見続ける小4の生徒さんもすごい!

ちなみにクラプトンは今年で74歳、2時間ぶっ続けで演奏するって本当にすごいなと思います。

よく体力がつづくなと思います。しかも、日本公演は5公演もある。

僕が70代だったら、15分演奏して、きっとバテるでしょう(笑)

もう日本には来ないとか言って、来ているクラプトン。ツンデレやないかーいと突っ込んでしまいそうですが。。。

いいなぁ、いいなぁ、自分も行きたいな。

子供が小学生くらいになったら連れて行きたいな。

一人だけこっそりと行こうなんて思ったら、嫁さんの目が怖くて行けないなんてここだけの話です(笑)

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment