May 4, 2019

GW後半

代表の大野木です。

617ライブ3

 

GW10連休も後半、あと3日となりました!

あと3日しかないという方もいれば、まだ3日もある。なんて様々だと思います。

もちろん、ずっと仕事されている方もいらっしゃると思います。

 

教室はお休みなしの通常営業ですが、僕自身は半分レッスン、そして半分はお休みをいただいております。

ということで、息子を連れてマイナスイオンを浴びてきました(笑)

59361347_2151902224930679_2048783834954072064_n 58986728_2151902261597342_4515333258979835904_n 59489645_2151902281597340_6840052164128145408_n

 

お花と緑に癒されました。というか親バカ丸出し写真ですいません。。。

ちなみに9か月の息子の初節句でもありました、嫁さんの実家でたくさん遊んでもらいました。

今日も天気がいい中、たくさんの生徒さんにレッスンにお越しいただきます。

本当に感謝感謝でございます。

残り3日、よいGWを!

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment