Jan 21, 2020

【趣味なび】様にて掲載して頂いております!

☆【2020 新年】キャンペーン実施中☆
1/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金
無料&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

代表の大野木です!

QYAfYovwyt7tCTq1577508894_1577508902

 

日本全国の教室情報を載せている【趣味なび】様のサイトにミュージックスクールジャズンも掲載して頂いております!

【趣味なび】様

動画も載せれて、トップページのみで教室の情報を伝えられるのはとても素晴らしいですね。おかげ様で素敵なページになっております♪

教室のHPはどうしてもコンテンツが多くなってしまいまして。。。

教室の情報を載せてもらえるサイトはたくさんありますが、このようなところで教室名やレッスン詳細、HPのURLなんかも載せれるので、宣伝やSEO対策に関しても本当に有難いとこでございます。

お教室をやってらっしゃる方は是非是非、掲載をお勧めします。

逆に教室に行ってみたい方は、いろんなお教室が検索できます。

本当に便利な世の中になりました(笑)

是非、

ミュージックスクールジャズンのページ

 

も見てみてください!

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

0F09E1BA-ADD2-44C3-8929-ACEE093B1453

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment