Feb 18, 2020

有難いことに1位になりました!

【コロナウイルスを吹っ飛ばせ】
キャンペーン実施中☆
3/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金無料&初回月レッスン料金¥2000割引致します!

 

代表の大野木です。

3380EFE8-25CF-43CA-8A22-248AD0C402B4

 

僕が一人でギター教室やっているころから、掲載させていただいている【エキテン】様、こういう風に習い事や教室を載せて頂いているのは、運営する教室側はとても嬉しいですね。

 

有難いことに、幕張本郷の音楽教室では1位になりました!

 

771F6AD8-5CD0-411F-B224-006EEAC292F7

 

 

一応、JR総武線沿いの幕張本郷ですが、こんな小さい町にも音楽教室は3つほどございます。

ピアノ教室はなんと7つもあります。

そんな中で僕みたいなアホが代表をやってなんとか続けていけているのは、まさに奇跡です(笑)

周りに恵まれすぎて、もう運がいいとしか言いようがありません。。。

素晴らしい先生方にレッスンしていただき、生徒さんにお越しいただける。本当に感謝感謝です。

生徒さん、先生方には快速も停まらないこの幕張本郷に来て頂けて本当に嬉しいです。

ちなみに車で5分くらいのところには超大手の島村楽器さん、隣駅の津田沼にはYAMAHAさん、イシバシ楽器さんなどがいらっしゃいます。

別に競争するつもりは全くないのですが、そんなことを考えると不安になることもあります。

教室から5分くらいのところに幕張新都心イオンモールというどデカいショッピングモールがあるのですが、5年前にそこがオープンして島村楽器さんができるってことになって、当時の副代表仲田先生が「生徒さん全員持ってかれちゃいますよ!」なんて二人で焦った記憶がございます(笑)

 

千葉市、いや千葉県で1位になれたら嬉しいなぁ。

 

って戯言です。。。

 

 

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

0F09E1BA-ADD2-44C3-8929-ACEE093B1453

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment