Apr 28, 2021

新ギター講師【渡来 郁哉】先生 自己紹介

 

皆様、初めまして。
この度ギター科の講師を務めさせていただく渡来 郁哉(ワタライ フミヤ)と申します。

 

EC9C0037-E5FB-45CA-80AC-FC78BB193FB6

 

元々この教室に生徒として通っていた時もあり、沢山の事を学ばせて頂きました。
これまでの経験を生かして、今度は自分自身が皆様に音楽の楽しさ、ギターの楽しさを伝えれたらなと思います。

ギターは比較的価格も安く、場所も取らなかったりと気軽に始めやすい事も魅力の1つだと思います。

弾き語りをしてみたい方、皆でセッションしてみたい方、何となく始めてみたい方、どなたでも是非気軽に連絡して下さい!!

 

 

↓プロフィール

渡来 郁哉
Fumiya Watarai
ギター講師

1992年2月28日千葉県生まれ
15歳よりアコースティックギターを始める。
20歳の時より井草聖二師事、スタンダードナンバーを中心にソロギター、セッションなど様々な音楽の基礎を学ぶ。
現在はギター1本で演奏するソロギターを中心に活動中。
2017年Finger Picker Day決勝進出、ら
2020年へ決勝進出は決定しているが、コロナウイルスの影響にて延期。
2022年の決勝への進出が決まっている。

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment