May 4, 2016

GWらしいこと

 

 

こんばんは、代表の大野木です。

昨日は野外で演奏してきました!

 

 

DSCF4902

DSCF4907

 

 

場所は千葉中央公園、食楽ICHIBAというイベントでたくさんの人がいてお祭りな感じでしたね。
ギターで参加させて頂いているFANCLUBで出演でした。
今回はベースなしのアコースティック編成、ガットギターをかき鳴らしてきました!

ステージも広くて解放感がありましたね、気持ちよかったです。

 

 

13151935_957005971086983_2265333231147722204_n

13083193_957005987753648_869754971830737888_n

 

 

屋台がいっぱい出ていて、美味しそうな匂いに誘われてビールと共にいただきました。
外で飲む酒は美味しいですね!

 

って飲んでばかりみたいな感じですが、しっかりと演奏というお仕事はしてますからね!

最大10連休っていうGWで1日だけそれっぽいことしたような気がします(笑)

 

 

13103463_957006004420313_4807604202148119186_n

 

チョコバナナにコアラのマーチがトッピング、思わず買ってしまいました(笑)

明日もFANCLUBで千葉LOOKに出演します!
出番は19時からです、今回はがっつりとバンド編成です。
是非見に来てください!

 

 

 

ライブ詳細です

5/5(THU)@千葉LOOK

出演
FANCLUB
・唱頂の大員
・chocol8 syndrome,,,and more

Open 17:00 Start 17:30

Adv \2000(+1drink)
Day \2500(+1drink)

千葉LOOK

260-0015 千葉市中央区富士見1-6-2
TEL / 043-225-8828 (PM3:00 to 10:00)

 

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment