May 6, 2016

バランスよく過ごせたGW

 

 

こんばんは、代表の大野木です。

 

 

DSCF5443

DSCF5271

DSCF5373

 

 

 

昨日はライブハウスでの演奏でした!
最後4曲ぶっ通しのセットリストはとてもいい感じでした。

でも演奏終わったら疲れでヘロヘロでした(笑)

ステージ袖からも写真を撮っていただきました。
この角度からはなかなかないですね、希少です。

次の日が平日だからか、20時すぎには全4バンドが演奏終了してました。
早っ(笑)
この日はテレキャス、マーシャルのセット。
エフェクターはワウ、オーバードライブ、ブルースドライバー、コーラス、ディレイ。
会場の中音がとても抜けがよくてやりやすかったです。

 

13173793_958018634319050_1714793038111046477_n

13164404_958047870982793_584416824628116332_n

13124810_958291824291731_1173837758727502111_n
大阪から来ていた対バンさんのバンド名が「きみのいないたまご」。
インパクトありますね、また全部ひらがなってのがいいですね。
演奏もとても素敵でした。
他の対バンさんもかっこよかったなー
ジャンルは違えどいいものはいいですね。
しかし、他のバンドのギターさんの機材の多さにいつも圧倒(笑)
自分ももっと頑張ってスイッチャーなんか使ってセット組もうかな。。。

 

DSCF5216

DSCF5214 (1)

 

僕のGWはレッスンもして、演奏の仕事もして、ちょっとだけ休みをとったりでバランスよく過ごせたかなと思います。

皆さんのGWはどうでしたかね??

さぁ、明日明後日の土日はレッスン三昧です。

生徒さんの皆様、お待ちしております!

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment