Jun 12, 2016

発表会LIVE&SESSION終了しました!

こんばんは、代表の大野木です!

本日はイオンモール幕張新都心にて【MUSIC SCHOOL JAZZ’N!】発表会LIVE&SESSIONでした!

素晴らしい講師陣のサポート、そして素敵な生徒さんのおかげで大盛況のうちに終了しました。

電動ドリルを使った小学生の生徒さんのパフォーマンスに皆さん、ビックリ。いや~すごかったです。

初出演の生徒さんもたくさんいましたね、本当にお疲れ様でした。


今回も弾き語りの生徒さんが多くて、すごいなと講師一同感心しております。


写真、動画撮影、受付、看板、プログラム作成など相変わらず素晴らしい仕事っぷりの嫁さんにも感謝。


生徒さん、講師の皆さん、お客さん、本当にありがとうございました!

ちょっとだけ写真を紹介します!

 

IMG_3628

 

IMG_3619

 

IMG_3633

 

13419110_780185848784026_8445476366330051206_n

 

IMG_3634

 

 

 

 

また後日レポートをアップします!

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年06月時点

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment