Jun 18, 2016

【発表会LIVE&SESSION】レポートNo.1

こんばんは、代表の大野木です。

お待たせしました、まずは第1部のレポートです!

写真も一気に載せます。

IMG_3587

IMG_3588

 

IMG_3592

IMG_3593

IMG_3596

IMG_3598

IMG_3602

IMG_3603

IMG_3604

IMG_3606IMG_3607

IMG_3608

 

オープニングは講師演奏で櫻井先生のオリジナル曲をバンド編成で披露しました!

生徒さんにも好評だったようで櫻井先生も嬉しそうでしたね。

この1部では初出演の生徒さんが3組もいました。緊張した面持ちはなく、堂々と演奏していましたね。

凛としていてとても立派でした。

そして毎回出演してくださる生徒さんもさすがと言わんばかりの素晴らしいステージでした。

特に小4のエレキギターの生徒さんは、早弾き&電動ドリルを使ってのパフォーマンス、これには皆さんビックリしていましたね(笑)

皆さん、本当に素晴らしいステージでした。

動画も後日アップします!

第2部のレポートは近日中にアップします!

 

13419110_780185848784026_8445476366330051206_nIMG_3634

 

今回もJAZZ’Nスタッフは看板製作、プログラム、受付、写真、動画撮影など大活躍です!

 

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年06月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment