Jul 20, 2016

野外で弾いてきました!

718ライブ2

718ライブ

 

 

 

こんばんは、代表の大野木です。

三連休のどまん中の17日は野外で弾いてきました!
場所は稲毛野外音楽堂、ステージも広くて気持ちよかったです。

やっぱり野外は最高、開放感が半端なくて楽しすぎました。
バンド編成だったのでエレキでかき鳴らしました。

今回もテレキャス、そして足元はOD、BD、ワウです。
マーシャルもいい音してました。

 

718ライブ3

718ライブ4

 


朝早くに集合のため設営の現場にも参加できましたが、何もないとこにに機材置くだけでステージになりますねー
設営からテンション上がってました。

 

718ライブ5

718ライブ6

 

 


ちなみにこの日はなんと22バンドの出演、もう野外フェスって感じですね。
しかも出番は当日あみだくじで決まるというとてつもなくドキドキする感じを味わいました。
そしてまさかのトップバッター(笑)
出番の時間は午前11時、午前中にライブやるなんてCAMEL時代で鳥取の野外ライブ以来かも。10年以上ぶりですね。
でも午前中からお客さんが結構いてビックリ。。。

 

718ライブ7

 


ライブ終了後は弁当タイム!
外で食べるご飯は美味しいですね。
テントとイスですっかりキャンプ気分です(笑)
快適に他のバンドさんを見れました。

 

 

718ライブ9

718ライブ8

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment