Jul 28, 2016

13620212_1009614289159484_2694777364647701051_n

 

こんばんは、代表の大野木です。

先日は代々木BarWでのライブでした!
ギタリストのDaikiさんとは2年ぶり、ボーカルのSawakoちゃんとは6年ぶりのライブでした。

BarWは何回もライブしている場所なので、なんだか落ち着きます。
都内だけどホームって感じがします。

今回は満員御礼の大盛況でした。
酒飲みのお客さんも多くて、おかげさまで大変盛り上がりました。
そんなアップテンポの曲やってないけど盛り上がり方が半端なかった(笑)
楽しんでもらえて何よりです。

 

 

 

 

13754229_1009614222492824_33775801006481534_n13728927_1009614229159490_8807642470965464412_n

 

ジャズスタンダード、ボサノバ、洋楽ポップス、そして僕とDaikiさんのオリジナルなど全10曲をやりました!
今回はなんだかあっという間に終わった感じです。
楽しかったからでしょうかね。
2ndステージの途中でDaikiさんがいきなりビールを注文、これには皆ウケました。
って言いながら僕も同じようにビールを注文(笑)

最近はフルアコばっかり弾いてます。
Daikiさんと一緒のときは二人ともES-175の色違いで仲良しって感じが多かったですね。
でも今回Daikiさんはアコギ、いい音してました。

 

 

13697236_1009162922537954_2257625531635811430_n

13775855_1009163169204596_3677730077158960378_n

 

今回のセットリストはSawaちゃんプロデュース。
インストも途中で挟んだりで、いい感じの流れでした。

本番前は流石にお酒はやめておいて、コーヒーで落ち着きました(笑)

 

 

13716063_1009167479204165_2717178461267234872_n

 

 

また年内にこのメンバーでやりたいって話なんかも出てますー
その時はまたお知らせします!

 

13769600_1009286442525602_4417671823013104671_n

13620213_1009286689192244_2749006654733613895_n

 

 

 


幕張本郷駅×音楽教室部門
幕張本郷駅×趣味・スクールその他部門
2016年07月時点
Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment