Jul 31, 2016

「昼と夜のダブルヘッダー」講師ライブレポ

P2180732

 

P2180741
27日は昼、夜とダブルヘッダーでのライブでした!
どちらも2ステージずつ、合計4ステージ。
しかも機材はすべて持ち込み。

あとから疲れがどっときましたね。
もちろん、弾いているときはあっという間でした。
夜は幕張にある素敵な雰囲気の越中懐古さん、メンバーは仲田先生、Kumiko kahlo先生。
Kumiko先生の浴衣姿がとても素敵ですね、お店の雰囲気にも合っています。
ライブではジャズスタンダードナンバーを中心に演奏しました。
そして、昼は稲毛海岸にあるイタリアンレストランフィオーレさんで演奏。
こちらは仲田先生とのデュオ。
お互いのオリジナル曲、ジャズスタンダードをお届けしました。

e9d39f03-21a7-4f9f-b93e-8db91e3af47c

僕は久しぶりにセミアコの335使いましたー
最近、テレキャスかフルアコばっかりだったので使ってあげなきゃと思っていたんです。
セミアコやっぱりいいです。
弾きやすいし、音もいい。
もっと使ってあげようと思います。
仲田先生はジャズマスター、フィルジョーンズのアンプでジャジーな音を出してました。

 

383fe854-04e8-41a3-8d54-c0fda7eecbd9

 

越中懐古さんでいただいた賄いで締め!
彩りも素晴らしく、もちろん美味しかった!
フィオーレさんでいただいたパスタも美味でした。
賄いで贅沢三昧な1日でした!

 

1ad783d5-7536-46a6-81d6-bda459710149

 

 

1日の4ステージ、20曲も弾くとさすがに翌日腰が痛かったです、、、
身体のケアしなきゃですね。

次のライブは8/11です!
Kumiko先生とご一緒させて頂きます。

8/11(THU)@船橋 洋sakabar 時ノ音
start 20:00~

エントランスフリー!(Charge free)!『お気持ち』だけ。

member
kumiko kahlo(Vo)
大野木努(Gt)

洋sakabar 時ノ音 facebookページ

千葉県船橋市本町2-23-8 2階
TEL 047-433-5866

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment