Nov 10, 2016

青空の下、気持ちよく

1108%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

1108%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

 

代表の大野木です!

先日6日は千葉パルコの屋上でのライブでした。

ギター×2、パーカッションというアコースティック編成での演奏でした。

 

久しぶりのガットで弾きましたー

リハなしの当日合わせでしたが、上手くいきました。

新曲のアレンジもいい感じでしたね。

 

青空の下、音響も良くて気持ち良かったです。

でも日が落ちたら急に寒くなってブルブルしながら弾いてました(笑)

 

屋上だから風が吹き抜けて、何気に手が冷たくなってかじかんでました。

演奏時間がそんなに長くなかったんでなんとか耐えました。

 

1108%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

 

イベント自体は11時からやっていて、ダンスなどのパフォーマンスもあって盛り沢山でしたね。

ちなみに自分らの出番の前は何とアイドルの方々、お客さんの合いの手、声の張り上げがすごかった。

アイドルと対バン、貴重な体験でした。

 

ライブ終了後は今月でなくってしまう千葉PARCOの館内をブラブラ。

高校生の頃は良く来ていたので少し寂しいなと思いつつも満喫しました。

最後にヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーを食べて、ビール飲んで満足満足でした。

今月またパルコに行きたいなー

 

 

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment