Nov 12, 2016

発表会ライブまであと1ヶ月

代表の大野木です!

発表会ライブまで1ヶ月切りましたね~

 

初参加の生徒さんも数組いらっしゃいます。

そしてそして生徒さんの友人などの外部の方も参加予定となっております!

これは楽しみですね~

 

今年4月以降に着任しているピアノ講師、ボーカル講師の先生方も参加します。

 

講師だけでも結構な数になったりしますね(笑)

 

相変わらず幅広いジャンルでの演奏となりそうです。

小学生の生徒さんが参加してくれるのはとても嬉しいですね。

 

さぁ、まだまだ参加募集しております!

担当講師か大野木にお申し付けください。

 

外部の方はHPの問合せからお気軽にメール、電話などください。

 

皆で楽しく盛り上がって、素晴らしい1年の締めくくりのイベントにしたいと思います!

 

 
一般入場も可能です!(有料1人¥2000)
このブログを見てご興味のある方、音楽が好きな方、これから楽器を始めようという方、ライブが好きな方、まだ生でライブを観たことがない方などなど、是非見に来てください♪
生徒さんの一生懸命な姿、プロミュージシャン講師の演奏など楽しいこと間違いなしです!

↓12/11の詳細です!

12-11%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

 

 

日程: 2016年12月11日(日)
開場時間 13:00  開演時間 13:15 終了時間 17:00

会場: 島村楽器 イオンモール幕張新都心店スタジオ
TEL: 043-350-4800
住所: 千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール1F

☆アクセス☆ 電車でお越しの場合
○JR海浜幕張駅より
イオンモールバスターミナル行きバスにて約8分
○JR幕張本郷駅より
イオンモールバスターミナル行きバスにて約19分
○JR新習志野駅より
グランドモール行きバスにて約8分

車でお越しの場合、イオンモール駐車場6時間無料。
土日は駐車場が混雑します。お気をつけください。

※今回も生徒さんのお知り合いなど外部の方で、楽器演奏やボーカルでの参加もOK!
参加費は当日徴収させていただきます。(下記参照)

事前のリハーサルは無し、ライブ直前の簡単なサウンドチェックにのみ
参加曲数:  1~2曲

参加費:   一般 ¥5,000/大学生以下 ¥4,000
一般入場料¥2000(中学生以下は無料)

※飲み物持込OK
参加締め切り⇒11/20まで

 

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment