Nov 7, 2017

はなぞの座

副代表の仲田です。

ご縁合って本年6月から毎月行っておりました。
越中音酒場はなぞの座ライブ。
年内6本のうち、5本のライブが終了致しました。

毎回、Kumiko Kahloさんと私がホストとなり、千葉に縁のあるスーパーミュージシャン達をお迎えして行っております。

生徒さんで、なんと皆勤賞の方もいらっしゃいます。
本当に毎回、応援ありがとうございます。

こちらのお店ではリーズナブルな値段で非常に美味しいお料理とお酒が楽しめます。

hanazonoza2

凄くないですか?笑

これはライブ用のスペシャルメニューですが、普段も美味しいお料理をご提供頂いております。

年内最後は11月30日
国内外を問わず大変ご活躍をされているスーパーサックスプレーヤー、徳田雄一郎さんと
私の母校である神田外語大学のビックバンドをお呼びします。

千秋楽らしく華やかに演奏したいと思っております。

ちょっと先の予定となりますが、ぜひ皆さん美味しいお食事と華やかな演奏をお楽しみ頂きたいと思っておりますのでお誘い合わせの上、ご参集頂けると幸甚です。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment