Nov 9, 2017

赤羽

副代表の仲田です。

突然ですが。。。

男装カフェって知ってますか?

この前初めて行ったのですが不思議な世界でした。

ちなみに最近はよく赤羽に行きます。

交通の便がやたら良いのか、割と関東圏の人で結構な人数が集まるときはここにしてますw

安くて美味しいお店が多くあるのでオススメですw

hanazonoza

話変わりまして…

アコースティックギターの演奏する機会が何故か多く頂いております。
とても光栄なことです。

ソロギター的なものはほぼできないのですがシンガーさんの伴奏などではやはりエレキギターよりもアコースティックギターの方がしっくりきますね。

僕の使っているのはLareveeというカナダ製の楽器です。

スチューデントモデルのくせにえらい高かった記憶がありますが、このギターには色々学ばせてもらいました。

まだバンクーバーで作っていた時代のギター(今はアメリカ)で、派手な装飾がないので、非常にシンプルに音が出てくれている気がします。

弾いてみたいなんて人がいたら、教えてくださいね!

映画と食べ物の言しか書いてない気がしたので、たまにはミュージシャンぶってみました。

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment