Mar 29, 2018

パーティ

DWQe3oTUMAAUmAB

副代表の仲田です。

先日、業界のパーティみたいなのに出席しました。

実は写真の帽子を被ったお姉さんは有名は振付師の先生です。

業界トップを走り続けている方々は、もちろんその素晴らしい才能や努力もあることは当たり前ですが、全員謙虚で気さくで話しやすい人が多いです。

変にプライドばかり高くお高く止まっている人はほぼいません。

しかし、プライドがないわけではないんです。

しなやかなプライドがあり、また自信があるからこそ、人に優しくなれるんだなと改めて思いました。

あとは義理堅い人が多いです。

当たり前を当たり前にやることができる。

意外と難しいなと思うんです。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment