Apr 5, 2018

桐生まちなかテレビ内番組「わいわいワールド」に出演しました

てれび3

副代表の仲田です。
先日、群馬県は桐生市まで行ってきました。
桐生まちなかテレビ内番組の「わいわいワールド」で演奏してきました。

ご一緒させて頂いた方はニコニコ動画の歌い手さんで有名な「天候H」さん。
彼女が群馬県のご出身でこちらの番組のアシスタントをされているというご縁でお伺いしました。
彼女がデザイナーとして所属されている「Tale Sounds」の代表yuhさんとご一緒させて頂きました。
Tale SoundsのwebCMはこちら!
Web CM
アコギ弾いてるの僕ですw
その後、前橋まで移動しそのままライブをして、群馬県を中心に様々なご活躍をされているギタリストのgohさんと会って朝まで遊んで帰ってきましたw

323テレビ2
しゃべらないと言っていたyuhさんがガンガン喋ってて面白かったです。
黒マスクがyuhさん、ヒョウ柄のジャケット着てるのが天候Hさんです。

こんな怖い形してますが、とっても良い人です。
怖くないのでレコーディングしたいって人はぜひTale Soundsへ!

323テレビ

演奏中の様子がこちら。

誰か観てくれた人いますかね?どんな感じだったのか観てみたいですし、感想教えて欲しいです!

撮影後、演奏をした場所の社長さんがホテルを取ってくれており、中に入ると…

なんということでしょう!

グンマー1

なんと立派な!

そして部屋が!!!!

グンマー2

広い!

とても楽しい演奏旅行となりました!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment