Apr 7, 2018

「yonige」~笑おう~SNS企画の続き

 

代表の大野木です!

以前のブログで小学5年生の生徒さんがyonigeというバンドの企画で演奏動画をあげてくださいました。

 

数ある応募の中から、yonigeさんの公式HPにも公開されるという嬉しい出来事をお伝えしたのですが、

さらにもっとすごいことが起こりました!

 

なんとなんと、賞をいただきました!

賞撮れた-174x300

 

 

いやー素晴らしいですね!

そして、この賞は1名だけ!
頂ける商品はなんとギターです!

しかも、ギブソンのレスポールという高級ギター!

小学生でギブソンの名器、レスポールがマイギターになるとは、羨ましい限りです(笑)

すごい、本当にすごいです。

今年から始めているプロジェクトの

~【幕張発!アーティスト発掘】マクスタープロジェクト~

ブログでも取り上げさせていただきました。

 

仲田副代表担当の生徒さんなのですが、発表会ライブにも積極的に参加していただいたり、いろんな曲に挑戦したりと、とても意欲のある素晴らしい生徒さんです。

ディレクション(動画編集、録音、ミックス)は仲田副代表、本当にお疲れ様でした。

いつもレッスンを見学しているお母様も大変喜んでいるようで何よりです。いつも送り迎えしているお母様、本当にすごいなと思います。

本当に本当におめでとうございます!

講師一同、祝福の言葉に代えさせていただきます!

 

幕張地区に眠る才能を見出して、
地域に愛されるアーティストを輩出する【マクスタープロジェクト】、我こそは!という方は是非ご連絡をお待ちしております!

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment