Apr 9, 2018

日々の徒然…

ささみ1

ささみ2

副代表の仲田です。

新規プロジェクトに向けて色々と試行錯誤しながらやっています。

お世話になっているMuLogic Studioの店長、ささみさん(写真1枚目 スコティッシュフォールド♀)にもどうやら認識して貰えるようになりました笑

先日はプロモーションVTRとその音源の校正の最終チェックを行いました。

音源や映像の制作というと華やかに思うかもしれませんが、内情は同じものを何度も何度も確認しながら違和感を見付けて、そこを取り除いていくという地味な作業です。
その中でアーティストさんの希望やイメージを具現化していき、納得のできる地点で折り合いを付けていきます。

なのでどちらかがエゴを突き通しても決して良いものはできません。
コミュニケーションを大切にしながら、アーティスト制作側が一丸となってチームとして尊敬しあってより良いものを創りあげる。
たとえば、オーダーの中にこうした方がより良いものがあればアレンジャーが提案し、取捨選択をしながら制作していければ、イメージに近くてより良いクオリティでオリジナリティのあるものができるのかなと思います。

なのでバンドなどをやっていて、MVなどを作りたい。会社さんのプロモーション用の映像を制作したいなどの時はエンジニアさんやアレンジャーさんとぜひ協力してやってもらえたら良いと思います。

こちらの楽曲、今月出演したテレビ収録の際に流して頂いたので、ストリーミング、もしくはYoutubeに掲載されるらしいのでその時にまたご連絡させてください。

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment