Jun 12, 2018

舞台「くるくると死と嫉妬」観劇して参りました。

 

副代表の仲田です。

ストレートな舞台というのを久し振りに観劇して参りました。

中野テアトルBONBONさんにて6/6~10まで公演されていた舞台「くるくると死と嫉妬」を観劇して参りました。

舞台

写真は撮影タイム?みたいな感じでキャストさんが舞台の裏側をお話するコーナーがありその時のものです。

よく見ると、知ってる方がいるかかもしれませんね。

作品の内容としては
大ヒットシリーズ≪アンフェア≫の原作者であり、また数々の人気ドラマの脚本も担当する秦建日子さんが、臓器移植や無差別殺人など現代に蔓延る問題を取り上げ、愛とは、正義とは何かを問いかけた話題作が装いも新たに2018年度版として公演されたものです。

難しいテーマだったので正直理解できるか不安でしたw

2時間があっという間でした。

後半の一気に伏線を回収していくテンポの良さ、キャストさん一人一人の圧倒的な演技力に引き込まれていきました。

ミュージカルも良いけど舞台も面白いなと再認識できました!

機会があればまた伺いたいと思います!

 

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment