Jan 8, 2019

いろいろな楽器をレッスン

 

代表の大野木です!

maipure

 

 

今年2発目のブログでございます。

今年はブログの書き方もちょっと変えてやっていこうかなと。

 

その時の気分で適当なこと書こうかなと思います。

きっとどうでもいいことを書いてるんだと予想がつきますが(笑)

あんまり固い事ばっかり書いても、かしこまってしまいますしね。

 

ということで、今回は僕の今日の1日のレッスンはこんな感じでした。

午前中から

ウクレレレッスン

アコギレッスン

エレキベースレッスン

アコギレッスン

アコギレッスン

 

実はいろいろな楽器を1日でレッスンしているのです。

大変は大変ですが、これはこれで結構楽しいんです。

 

もちろん、練習する暇はあまりないので、その場で譜面を読んでやっております。

ウクレレ→アコギ→ベース、フレットがだんだん広くなっていきますね(笑)

楽器が変わるのは、いい意味でリフレッシュになったりします。

アコギのレッスンでも、ピックを使う事もあれば、指弾きの場合もあります。

ジャンルも邦楽ポップスが多いんですが、ベースレッスンではジャズをやっておりました。

ジャズベース、結構楽しいですよ。

 

ということで、このブログを書き終えて家に帰り、子供と戯れてきます(笑)

どうでも良い内容のブログですが、こんなのもたまにはということでお許しください。

ではまた!

 

 

JAZZ’N HP

 

 

%e7%84%a1%e6%96%99%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e5%8f%97%e4%bb%98%e4%b8%ad

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment