Dec 24, 2019

2019年【コラム】TOP5 ランキング

☆冬のキャンペーン実施中☆
12/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金
無料&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

 

【年末年始休業 12/30~1/3】

※年末年始休業中でもこちらから無料体験レッスン申込手続き&問合せ可能です(返信に3、4日かかる場合があります)

 

代表の大野木です!

 

19883788_2005427749520317_1735553795_n

 

今年も先生方にたくさんコラムを書いて頂きました。

面白いもので、コラムを書いて頂くと先生の人柄や個性が出ますね。

いや、僕も書きましたよ。今年上半期くらいまでは。。。

それ以降は先生方の素晴らしいコラムの編集作業などで書けずじまいでしたが(笑)

という事で、今年のコラムTOP5を紹介します!

 

第1位【サックスとは?】

サックス講師【柄沢先生】

 

第2位【リズムは音楽の3大要素】

ドラム、カホン講師【日隈先生】

 

第3位【ドラムという楽器】 

ドラム、カホン講師【日隈先生】

 

第4位【音楽を仕事にするってどういうこと?】

ギター講師【大野木先生】

 

第5位【フルート編】~楽器の選び方~

フルート講師【角先生】

 

 

↑こんな感じになりました。管楽器や打楽器のコラムがランクインしてるのはとても嬉しいです。去年はギターやピアノばっかりだったので。。。

素敵なコラムを書いて頂いた先生方には本当に感謝でございます。僕のどうでもいいコラムが4位になりましたが、すっ飛ばして先生方のを是非見てください(笑)

 

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment