Dec 26, 2019

2019年【コラム】番外編 ランキング

☆冬のキャンペーン実施中☆
12/31までに無料体験レッスン申込みの方には、入会金
無料&初回月レッスン料金¥1000割引致します!

 

 

【年末年始休業 12/30~1/3】

※年末年始休業中でもこちらから無料体験レッスン申込手続き&問合せ可能です(返信に3、4日かかる場合があります)

 

代表の大野木です!

DldRn0FpZx1jM4V1577240462_1577240496

 

 

前回の記事では2019年の【コラム】TOP5を紹介しましたが、今回は番外編ということで、僕が書いた記事のみのランキングを紹介します!

そう、実は僕も【コラム】書いているんですよアピールです。。。誰かに見てもらいたい、認めてもらいたい。承認欲求バレバレです(笑)

そんなにたくさんは書けなかったですが、、、

というかギターが本職の割には、ギターの事を書いていない。。。

あはは、、、

 

ではTOP3でランキキングしました!

↓こんな感じになりました。

 

第1位【音楽を仕事にするってどういうこと?】
第2位「音楽ではやっていけるわけない」と否定され続けた15年間
第3位【耳コピってどうやるの?】 

 

 

でもやっぱり、他の先生方の【コラム】も素晴らしいので、今年着任したピアノ講師【稲葉先生】とボーカル講師【Yuki先生】の記事で最もアクセスが多かったのを紹介します。

とても興味深い記事ですね、是非ご覧ください!

コラム【ピアノ編】〜自分の演奏を客観的に〜
コラム【ボーカル編】~歌がうまい人って?

 

↓こちらからスマホで簡単に無料体験レッスン予約できます♪

無料体験レッスンのお申込み、その他お問合せなどはこちらから

 

JAZZ’N HP

 

Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment